Minecraftクリスマスコンクール2016~成果発表~

2016年12月26日のイベントに多数参加していただきまして、ありがとうございました。

そのイベントの中で作成してもらったお友達の作品を紹介します。

 

最優秀作品 末岡 汎一くん
末岡くんのコメント:

自分でも驚きですが、 特に、工夫したところは、本拠の家のカーペットの色彩にこだわりました。
クリスマスをイメージした幻想的なワールドにしました。

講師からのコメント:

カラフルな装飾や室内畑、サンタ建築、そして自動開閉扉など2時間という短時間でとてもいろいろな建築をしてくれました。
そして、その建物がすべて雪降るフィールドにマッチしていてとても幻想的で素晴らしかったので選ばせていただきました。
今後ともMinecraftで色々建築してみてくださいね!

その他の皆さんも素晴らしい作品を作ってくれました!

その一部を紹介させていただきます

講師からのコメント:

クリスマスカラーの花火がきれいですね!

講師からのコメント:

冬の牧場かな?

講師からのコメント:

X’masの文字を書いてくれました!

講師からのコメント:

廃墟っぽい感じでとても雰囲気がありますねー

講師からのコメント:

黄色の光がクリスマスイルミネーションみたいですね!

講師からのコメント:

サンタさんへのお返しケーキかな?

講師からのコメント:

クリスマスツリーに豪快に装飾してくれました!

講師からのコメント:

別アングルから見るとまた違った雰囲気に見えますね

講師からのコメント:

北欧のレンガの家をイメージしたのかな?

講師からのコメント:

頑張ってRS回路で開閉扉を作ってくれました

これからも、いろんなイベントを企画しておりますので、是非みなさまの参加お待ちしております。